FX取引するのにまずは国内FXをされる方が多い。
そして慣れてきたら海外FXに移行される方が多いですが、海外FXを始めるのに初心者の方はいろいろと疑問や不安を感じる方もあるかと思います。

最初に言えることは、XM(XMTrading)は海外FXの初心者におすすめです。

まずはその理由を詳しく説明していきます。



海外FXのXMのメリット

海外FXを始める時は、いろいろと不安になることがあります。
でも、意外と簡単なものです。

まずは、海外FXでおすすめの「XMのメリット」を紹介します。

XMの6大メリット

XMのメリットとして以下の6つが主に挙げられます。

XMのメリット
(1) レバレッジが最大1000倍
(2)取引ボーナスが豊富
(3)追証がないゼロカット採用
(4)リクオートなし・約定拒否なしで透明性がある
(5)安心の日本語サポート
(6)信頼あるライセンスを取得



▲ XM(XMTrading)公式サイトはこちら ▲


(1)レバレッジが最大1000倍

レバレッジとは「テコの原理」
XMではレバレッジ最大1000倍まで設定可能です。

この「テコの原理」を利用して少しの力でも大きな作用を生み出せます。
FXでは資金にレバレッジをかけることによって、資金に対してより大きな額を取引できます。

つまり、少ない資金で大きな利益を狙えるということです。

国内FXではレバレッジ最大25倍のため大した取引は出来ません。
XMはレバレッジ最大1000倍で海外FX業者の中でも高い方です。



▼XMのレバレッジ1000倍の凄さ!▼

XMのレバレッジ1000倍の凄さ!


(2)取引ボーナスが豊富

XMの取引ボーナスはとにかく太っ腹。
積極的なボーナスプログラムを行っており、3大ボーナス制度があります。

XMの3大ボーナス
・新規口座開設ボーナス
・入金ボーナス
・ロイヤルティプログラム



▼XMの豪華ボーナス特典!▼

XMの豪華ボーナス特典!


(3)追証がないゼロカット採用

XMではゼロカットを採用しているため、追証がゼロで借金を抱える心配がない。

つまり、マイナス残高が発生した場合、残高をゼロにリセットする「ゼロカット」システムが導入されています。

国内FXではこのような制度はありません。海外FXでは多くの業者がゼロカットシステムを採用しており口座内の資金以上の損失はありません。

これで安心して取引が行えるものです。



▼XMのゼロカットとは?▼

XMのゼロカットとは?


(4)リクオートなし・約定拒否なしで透明性がある

リクオートとは、FX業者がレートの約定を拒否し、レートを再提示してくることをいいます。

FXトレーダーとFX会社との相対取引形態は2種類あります。
その方式として「NDD方式」と「DD方式」です。

結論から言えば、XMはNDD方式を採用しています。
国内FX会社は、DD方式を採用しています。

NDD方式は
・ディーラーによる介入はなく注文約定させる方式
・トレーダーにとって最も有利なレートで約定出来る

XMの公式サイトでは、10の理念が掲げられており、「リクオートなし」、「約定拒否なし」の記載があります。



▼XMの取引方式はNDD方式を採用!▼

XMの取引方式はNDD方式を採用!


(5)安心の日本語サポート

初めての海外FXは不安がありますが、XMには安心して利用できる日本語サポートがあります。
日本人スタッフも多数在籍しており安心です。
もし困ったことがあればサポートに相談すると良いでしょう。


(6)信頼あるライセンスを取得

XMは本拠地であるセーシェル金融庁の金融ライセンス(番号:SD010)を取得しています。

さらにグループでは世界で最もライセンス取得・維持が難しいといわれるイギリス(FCA)、キプロス(CySEC)など10以上の複数のライセンスも保有しているのです。

運用状況や資金管理などの認証を得た海外FX業者となり、安心して任せることができます。



XMの詳細について

XM(XMTrading)は、
日本人トレーダーNo.1の有名海外FXブローカーです。

最大レバレッジ1000倍の魅力もあり、
人気のNo.1です。

▼今なら新規口座開設で特典GETできます▼