FX取引するのにまずは国内FXをされる方が多い。
そして慣れてきたら海外FXに移行される方が多いですが、海外FXを始めるのに初心者の方はいろいろと疑問や不安を感じる方もあるかと思います。

最初に言えることは、XM(XMTrading)は海外FXの初心者におすすめです。

まずは、XMの海外FXを始める前に、疑問に思っていることを解決していきましょう。



1、自動売買(EA)は出来るの?

XMで「自動売買ソフト」の利用は可能です。

EAとは
EAは、正式名称で「エキスパート・アドバイザー」と言います。
MT4などのプラットホームに組み込んで、利用できる自動売買プログラムのことです。

XMでEAを使うと、あらかじめ設定された売買条件でプログラムが自動でトレードを行ってくれます。

EAを取り入れることで、自分で取引せずに24時間FXを取引することが可能になります。
相場をチェックする必要がなく忙しい方におすすめです。

ただ、EAはあくまで人が設計したプログラムなので必ず利益が出るという保証はありません。
このことは理解しておきましょう。



▲ XM(XMTrading)公式サイトはこちら ▲



2、XMでハイレバレッジは危険?

XMではレバレッジ1000倍が可能です。
このレバレッジで少ない資金で大きな利益を生み出せます。

しかし、ハイレバレッジの場合はロスカットがされやすくなるのも事実です。

よく見かけるのが、
「レバレッジが大きいと損失が大きい」
「ハイレバレッジの取引は危ない」
などの文言です。

でも、これは間違った解釈です。

レバレッジは、テコの原理!

XMのレバレッジは最大1000倍です。
でも、XMだからとすべてが「ハイレバレッジ」になることではありません。

レバレッジの倍率は資金に対しての取引ロット数で決まります。

▼XMのレバレッジの活用方法!▼

XMのレバレッジの活用方法!



3、XMでスキャルピングはOK?

FXの手法の一つとして「スキャルピング」がある。

スキャルピングとは
短時間(数秒から数分)で小さな値幅を狙って取引すること。
これを何度も繰り返すトレード手法です。

FX業者の中にはスキャルピングを禁止しているところがあります。

XMではスキャルピングを公式に認めています。
そして、スキャルピングに特化した口座も提供しています。

もう一度言っておきます。
XMではスキャルピングはOKです。



XMの詳細について

XM(XMTrading)は、
日本人トレーダーNo.1の有名海外FXブローカーです。

最大レバレッジ1000倍の魅力もあり、
人気のNo.1です。

▼今なら新規口座開設で特典GETできます▼