FX取引するのにまずは国内FXをされる方が多い。
そして慣れてきたら海外FXに移行される方が多いですが、海外FXを始めるのに初心者の方はいろいろと疑問や不安を感じる方もあるかと思います。

最初に言えることは、XM(XMTrading)は海外FXの初心者におすすめです。

まずは、XMの海外FXを始める前に、疑問に思っていることを解決していきましょう。



1、XMでなにを取引できるの?

XMでは、FXを始め株式取引や貴金属、エネルギーなどの取引も可能です。

XMの取扱い銘柄
・FX(57通貨ペア)
・貴金属(4銘柄)
・商品先物(8銘柄)
・現物株式指数(18銘柄)
・先物株式指数(11銘柄)
・エネルギー(5銘柄)
・仮想通貨CFD(31種類)

計134種類が取引できます。

▼XMのCFD商品について▼

XMのCFD商品について



▲ XM(XMTrading)公式サイトはこちら ▲



2、どの取引商品がおすすめ?

取引商品の決定は人によって異なりますが、一般的にはFXが多いです。
FX初心者の方であれば、馴染みのある通貨ペアを取引することをおすすめします。

また、効率的に利益を得たい方は、変動が激しい取引商品を取引するのもいいかもしれません。
値動きある商品といえば「GOLD」になります。

▼XMのGOLD取引について▼

XMのゴールド(GOLD)の取引方法!



3、いつ取引できるの?

XMが取引できる時間は、以下の通りです。

XMの取引時間は
日本でのFX取引時間(日本時間)
・夏時間(4月〜10月):月曜日6:05〜土曜日5:50
・冬時間(11月〜3月):月曜日7:05〜土曜日6:50

XMでは、CFD商品の取引が可能です。
CFD商品とは、株価指数商品、貴金属商品、コモディティ商品、エネルギー商品があります。

このCFD商品の取引時間は、FXと違って商品によって細かく分けられています。
また、XMでシステムメンテナンスがあると平日でも取引時間が短縮される場合もあります。

各金融商品のメンテナンス時間や取引時間などは、
XM公式ホームページにて案内されます。

▼XMのFX取引時間(日本時間)はいつ?▼

XMのFX取引時間(日本時間)はいつ?



XMの詳細について

XM(XMTrading)は、
日本人トレーダーNo.1の有名海外FXブローカーです。

最大レバレッジ1000倍の魅力もあり、
人気のNo.1です。

▼今なら新規口座開設で特典GETできます▼