XM(XMTrading)では、米国株式のS&P500指数の取引が可能です。
S&P500とは、時価総額上位100社で構成されている米国主要3指数の1つです。

XMでは、為替(FX)取引の他にも株式指数やCFD商品の取引ができます。
その中のS&P500指数は大きな値上がりもあり人気のひとつです。

そのS&P500についてXMで取引するメリットを紹介していきます。



XMでS&P500取引のお勧めポイント

お勧めポイントは以下の4つです。

(1)ハイレバでS&P500取引ができる
(2)スプレッドが狭い
(3)ゼロカット機能があり安心
(4)ボーナス特典が豊富



▲ XM(XMTrading)公式サイトはこちら ▲


(1)ハイレバでS&P500取引ができる

XMのS&P500取引は最大レバレッジ100倍です。

XMでは、国内業者では真似できないハイレバ取引が可能となっており非常に人気があります。
レバレッジが高ければ、少ない証拠金で大きな利益が狙えます。

ハイレバレッジ取引は危険に感じる方も多いでしょうがそれは間違いです。
レバレッジは証拠金の大小に影響するだけです。
実際取引リスク自体は同じです。

XMでは少ない必要証拠金で取引が可能になっています。

▼XMのレバレッジとはこちら▼

XMのレバレッジ888倍の凄さ!


(2)スプレッドが狭い

XMでS&P500現物の取引は、1ロットの最低スプレッドは0.4となります。

XMのS&P500の最低スプレッド
現物0.4
先物0.8

スプレッドとは、エントリー時にかかる手数料のようなものです。
狭い方が取引コストを抑えられます。

これは、他の銘柄と比べてもかなり狭いスプレッドです。
先物も同様にスプレッドが狭いですが、現物の方が狭くお勧めポイントとなっています。


(3)ゼロカット機能があり安心

XMでは「ゼロカットシステム」が導入されています。

ゼロカットとは、
ロスカットが間に合わずに口座残高がマイナスになってしまった時に、その口座残高のマイナスをゼロにリセットしてくれるシステムのことです。

XMのゼロカットとは?

国内の取引所では、残高がマイナスになると追証を請求されます。
つまり借金を背負ってしまうリスクがあります。

XMなら「ゼロカットシステム」によりトレーダーの資金の安全が保証されています。


(4)ボーナス特典が豊富

XMは、豊富なボーナスが用意されております。
入金するごとや、取引するごとにボーナス付与がされます。

XMの3大ボーナス
・新規口座開設ボーナス(3,000円)
・100%入金ボーナス(最大500ドル)
・取引ボーナスのロイヤルティプログラム(XMP)

XMの豪華なボーナス特典を活用すればお得に取引が可能です。



XMの詳細について

XM(XMTrading)は、
日本人トレーダーNo.1の有名海外FXブローカーです。

最大レバレッジ888倍の魅力もあり、
人気のNo.1です。

▼今なら新規口座開設で特典GETできます▼