FX取引するのにまずは国内FXをされる方が多い。
そして慣れてきたら海外FXに移行される方が多いですが、海外FXを始めるのに初心者の方はいろいろと疑問や不安を感じる方もあるかと思います。

最初に言えることは、XM(XMTrading)は海外FXの初心者におすすめです。

そこで、海外FXをXMで始めるための簡単なステップを紹介します。



ステップ1 口座開設

まずは、XMの口座開設が必要です。

下記の「XM公式サイト」から口座開設が出来ます。



XMの口座開設は日本語で簡単です。
でも、所々行き詰まる場合もありますので、下記の口座開設方法をまとめました。



【2022年最新版】XM口座開設の流れを説明(図解で分かりやすく)

【2022年最新版】XM口座開設の流れを説明(図解で分かりやすく)



▲ XM(XMTrading)公式サイトはこちら ▲



ステップ2 口座有効化

口座開設が完了すれば、口座の有効化が必要です。

有効化するには本人確認が必要になります。
これは国内でも同じですね。

必要な証明書類として、XMでは「身分証明書 1点」 +「 現住所証明書 1点」が必要となります。

必要な証明書類
・身分証明書(ご本人様確認書類)
※本人であることを証明するために提出・現住所証明書(ご住所確認書類)
※住んでいる場所を証明するために提出

XMではマイナンバーは特に必要ありません。
※国内業者は必ずマイナンバーが必要になります。

本人確認書類を提出する際に重要なことは、
XMで定められている証明書を提出することです。

本人確認できないと口座は有効化されませんのでご注意ください。



ステップ3 ボーナス獲得

XMの口座開設と有効化が終わったらボーナスを獲得しましょう。
XMのボーナスは非常にお得なのでしっかり貰いましょう。

▼XMのボーナス特典についてはこちら▼

XMの豪華ボーナス特典!


XM新規口座開設ボーナスの受取方法
(1)口座の有効化完了後に「今すぐボーナスを申請」をクリック
(2)電話番号を入力して「暗証コードを登録のメールに送信」をクリック
(3)届いた暗証コードを入力して「確認」をクリック

 



ステップ4 MT4・MT5をダウンロード

トレードを行うには、プラットフォームのダウンロードが必要です。

▼XMの取引プラットフォームについてはこちら▼

XMの取引プラットフォームについて!

PC、タブレット、スマホに専用のプラットフォームをダウンロードしてトレードします。



ステップ5 資金の入金

口座開設からプラットフォームのダウンロードが出来たら、口座に資金の入金をしましょう。
XMの入金方法は種類が多いので自身にあった入金方法を選んでください。

お勧め入金方法
(1) クレジット入金
(2) 国内銀行振込
(3) ビットワレット

XM口座への入金には、クレジットカード、銀行送金、オンラインウォレットなどがあります。
それぞれ反映スピードや手数料など異なりますが、一番早く、手数料もかからないクレジットカードがお勧めです。



XMの詳細について

XM(XMTrading)は、
日本人トレーダーNo.1の有名海外FXブローカーです。

最大レバレッジ1000倍の魅力もあり、
人気のNo.1です。

▼今なら新規口座開設で特典GETできます▼