XM(XMTrading)のボーナス特典の中の1つであるロイヤルティプログラム。

「ロイヤルティプログラム」は、取引に応じてXMポイントが貯まるサービスであり、その貯まったXMポイント(XMP)は、出金またはボーナスクレジットに交換して取引に運用することができます。

そのXMポイントについてお得情報を教えます。



マイナス残高をXMP換金で即時リセットできる

XMには「ゼロカット」と言われるシステムがあります。

XMのゼロカットとは?

残高がマイナスになるとゼロカットとなりXMがそのマイナス分を補填してくれます。

しかし、ゼロカットが反映されるには一定時間がかかります。

即時にリセットしたい場合は、XMPを換金すると即時に反映されます。



▲ XM(XMTrading)公式サイトはこちら ▲



トレードで±0でもXMPは獲得できる

XMでトレードしていると相場の乱高下で損益ゼロになるケースもあります。
でも取引損益ゼロでもXMPは獲得できます。

XMPが貯まる分、ボーナスや現金に交換できるためトレーダーにとってプラス要素となります。



XMPだけでトレード出来る

通常、現金の入っている口座では現金とボーナスの両方を使ってトレードすることになります。
もし損失が発生すると現金から減っていきます。

そこで「XM追加口座」でボーナス専用口座を作るとボーナスだけでトレード出来ます。

ボーナスだけのトレードなら「リスクゼロ」の取引を行うことができます。
いくら負けても現金が減ることはないため思い切ったトレードが可能です。
もちろん出た利益は現金となります。

【XM追加口座の作り方】
下記のマイページからログインして「追加口座開設」で簡単に作れます。

———
▼XMのマイページへのログインはこちら▼
XMTrading会員ページ(マイページログイン)
——–

ログインして「追加口座開設」をクリック。

必要情報を選択して口座開設。

これで追加口座完了です。



XMの詳細について

XM(XMTrading)は、
日本人トレーダーNo.1の有名海外FXブローカーです。

最大レバレッジ1000倍の魅力もあり、
人気のNo.1です。

▼今なら新規口座開設で特典GETできます▼