XM(XMTrading)のボーナス特典の中の1つであるロイヤルティプログラム。

「ロイヤルティプログラム」は、取引に応じてXMポイントが貯まるサービスであり、その貯まったXMポイント(XMP)は、出金またはボーナスクレジットに交換して取引に運用することができます。

そのロイヤルティプラグラムについて幾つか注意事項があります。
XMポイントがもらえない場合もありますので詳しく説明していきます。



ロイヤルティプログラムの注意事項

ロイヤルティプログラムの注意事項
(1)10分以内の決済はXMPが付与されない
(2)XMPはランクがGOLD以下は現金化できない
(3)出金時はボーナスが消滅する
(4)ゼロ口座にはXMPが付与されない



▲ XM(XMTrading)公式サイトはこちら ▲


(1)10分以内の決済はXMPが付与されない

XMPが付与される条件として、ポジション保有が10分以上必要です。
つまり超短期(10分以内)のトレードではポイント付与されません。

XMPを獲得するには10分以上のポジション保有が必要ですが、それで損失が出るようでは元も子もありません。
ただ、ポイント獲得には10分以上のポジション保有することを覚えておきましょう。


(2)XMPはランクがGOLD以下は現金化できない

XMPの換金方法はクレジットボーナスと現金の2種類があります。
しかし、現金化できるのはステータスランクが「DIAMOND」もしくは「ELITE」の方だけです。

つまり、「GOLD」以下ではクレジットボーナスに限られます。

取引日数の通算が60日以上ないと「DIAMOND」に昇格できないため、現金化は最低でも60日後となります。


(3)出金時はボーナスが消滅する

XMでは資金移動するとボーナスも資金の割合に応じて移動します。
しかし、移動先がゼロ口座の場合はボーナスが消滅します。

そして出金した場合も出金額に応じたボーナスが消滅します。


(4)ゼロ口座にはXMPが付与されない

XMの「ゼロ口座」はスプレッドが狭く設定されています。
(ただ手数料はかかります)

しかし、そのゼロ口座はXMP対象外です。

XMP(ロイヤルティプログラム)は「マイクロ口座」と「スタンダード口座」のみ対象となっています。



XMの詳細について

XM(XMTrading)は、
日本人トレーダーNo.1の有名海外FXブローカーです。

最大レバレッジ1000倍の魅力もあり、
人気のNo.1です。

▼今なら新規口座開設で特典GETできます▼