XM(XMTrading)のボーナス特典の中の1つであるロイヤルティプログラム。

「ロイヤルティプログラム」は、取引に応じてXMポイントが貯まるサービスであり、その貯まったXMポイント(XMP)は、出金またはボーナスクレジットに交換して取引に運用することができます。

そのXMポイントの換金についてお勧めタイミングを紹介します。



XMPを交換するお勧めタイミング

ボーナスクレジットの場合
XMPをボーナスクレジットに交換する時は、口座資金がなくなったときが一番です。
ボーナスだけでトレードが出来て資金を失うリスクがありません。
そのため思い切ったトレードが可能です。
また、トレードで出た利益は出金も可能です。


現金の場合
XMPを現金に換金する場合は、特にいつでもOKですが、気にするとしたら円安時。
現金に換金する時はUSDで計算されるため円安のときがお勧めです。
ただ、いつが最高の円安かレートを読むのは難しいです。



▲ XM(XMTrading)公式サイトはこちら ▲



XMPの交換方法について

XMPの交換方法は、まずはXMのマイページにアクセスします。

———
▼XMのマイページへのログインはこちら▼
XMTrading会員ページ(マイページログイン)
——–

まず右上のXMPをクリックします。



次に「ボーナス」or「現金(USD)」のどちらかの「今すぐ交換」をクリックします。



「XMP」の欄に、交換したいXMポイント数を入力します。
換金ボタンを押せば実行されます。



XMの詳細について

XM(XMTrading)は、
日本人トレーダーNo.1の有名海外FXブローカーです。

最大レバレッジ1000倍の魅力もあり、
人気のNo.1です。

▼今なら新規口座開設で特典GETできます▼