XM(XMTrading)の豪華ボーナス特典の中の1つである入金ボーナス。
XMの口座に入金するたびに入金額に応じてボーナスが貰える制度です。

この入金ボーナスについて、受取が出来ない場合があります。
一体どんな理由があるのでしょうか。



XMの入金ボーナスが受け取れない理由!

ボーナス受け取り出来ない理由はいくつかあります。
もし、入金ボーナスが受け取り出来ないときは、以下の項目に当てはまっていないか確認しましょう。

入金ボーナスが受け取れない理由
・口座開設時に「ボーナスの受け取りを希望しません」を選択した
・入金ボーナスが非対応のゼロ口座に入金した
・入金ボーナスの上限に達している
・キャッシュバックサイト経由で口座開設をした

では、詳しく見ていきましょう。



▲ XM(XMTrading)公式サイトはこちら ▲


口座開設時に「ボーナスの受け取りを希望しません」を選択した

XMの口座開設時に「口座ボーナス」の項目があります。
ここでボーナスの受け取りを希望するかどうかを選択します。

ここで「いいえ、ボーナスの受け取りを希望しません。」を選択してしまうと、入金ボーナスの受取は出来ません。
しかも、他のボーナスも受け取れなくなります。

XMの口座開設時には、口座ボーナス「はい、ボーナスの受け取りを希望します」を選択することにしましょう。


入金ボーナスが非対応のゼロ口座に入金した

入金ボーナスの対象は、スタンダード口座とマイクロ口座です。
ゼロ口座は入金ボーナスの対象外となっております。

ゼロ口座に入金してもボーナスが付与されることはありません。

口座タイプのお勧めはスタンダード口座となります。
入金ボーナスが貰えます。


入金ボーナスの上限に達している

入金ボーナスは、最大で50万円ボーナス付与となっております。
下記のように2段階の制度となっています。

第1段階:100%入金ボーナス
上限額である5万円までの入金に対し、入金額の100%が付与されるボーナス
最大5万円分

第2段階:20%入金ボーナス
5万1円〜225万円までの入金に対し、入金額の20%が付与される入金ボーナス
最大45万円分

ボーナスリセットやイベントではない限り、50万円以上のボーナスを受け取ることは出来ません。

入金ボーナスの上限に達していないか確認してみましょう。


キャッシュバックサイト経由で口座開設をした

XMの公式サイトからの口座開設ではなく、キャッシュバックサイトを経由して開設した場合はXMのボーナスが受け取れません。

XMで新規口座開設ボーナスなどのボーナス特典を受け取るには、キャッシュバックサイトからではなく、XM公式サイトなどから口座を開設するようにしましょう。

このサイトからのXMへのリンクは「XM公式サイト」ですので、ボーナスは対象です。



XMの詳細について

XM(XMTrading)は、
日本人トレーダーNo.1の有名海外FXブローカーです。

最大レバレッジ1000倍の魅力もあり、
人気のNo.1です。

▼今なら新規口座開設で特典GETできます▼