XM(XMTrading)の豪華ボーナス特典の中の1つである入金ボーナス。
XMの口座に入金するたびに入金額に応じてボーナスが貰える制度です。

この入金ボーナスについて、いくつか注意点があります。
気を付けておきたい注意点を説明していきます。



XMの入金ボーナスの注意事項!

XMの入金ボーナスの主な注意点を5点紹介します。

XMの入金ボーナスの注意事項!
・入金ボーナス分は出金できない
・資金移動はボーナスも移動する
・出金時はボーナスが消滅する
・休眠口座になるとボーナスが消滅
・入金ボーナスには一人あたり最大50万円まで



▲ XM(XMTrading)公式サイトはこちら ▲


入金ボーナス分は出金できない

XMの入金ボーナスはトレード用の資金となります。
そのためボーナスを直接出金することはできません。

ただ、このボーナスを使ってトレードし得た利益は出金が可能です。


資金移動はボーナスも移動する

XMで口座間の資金移動の際は、ボーナスも同じく移動します。

XMでは同一アカウント内で資金移動すると移動額に応じてボーナスも移動します。

移動の条件としては、
・移動資金の比率によりボーナスが移動します。
・ボーナス対象外の口座に資金移動するとボーナスが消滅します。


出金時はボーナスが消滅する

出金時は、出金額と同じ割合のボーナスが消滅してしまいます。
そのため出金する際は充分に注意しましょう。

もし、全額出金してしまうと獲得したボーナスは全て消滅してしまいます。


休眠口座になるとボーナスが消滅

XMでは口座が休眠することがあります。
休眠口座になるとボーナスは消滅します。

もし、復活したい場合、休眠口座の解除は可能ですがボーナスを復活は出来ません。

※休眠状態の口座を解除するには入金or取引をすれば解除されます。


入金ボーナスには一人あたり最大50万円まで

XMでは一人あたり最大8つまで口座開設が可能です。

しかし、口座ごとに最大50万円の入金ボーナスではなく、一人につき最大50万円となっています。

入金ボーナスの上限に達している場合は、口座を追加で開設しても上限のリセットはされません。



XMの詳細について

XM(XMTrading)は、
日本人トレーダーNo.1の有名海外FXブローカーです。

最大レバレッジ1000倍の魅力もあり、
人気のNo.1です。

▼今なら新規口座開設で特典GETできます▼