XM(XMTrading)の豪華ボーナス特典の中の1つである入金ボーナス。
XMの口座に入金するたびに入金額に応じてボーナスが貰える制度です。

この入金ボーナスについて、上限額に達しても不定期にリセットされることがあります。
そのリセットにつてい詳しく説明していきます。



XMの入金ボーナスの上限

まず、XMの入金ボーナスの上限を説明します。

入金ボーナスは、最大で50万円ボーナス付与となっております。
下記のように2段階の制度となっています。

第1段階:100%入金ボーナス
上限額である5万円までの入金に対し、入金額の100%が付与されるボーナス
最大5万円分

第2段階:20%入金ボーナス
5万1円〜225万円までの入金に対し、入金額の20%が付与される入金ボーナス
最大45万円分



▲ XM(XMTrading)公式サイトはこちら ▲



入金ボーナスの上限がリセットされる?

実は入金ボーナスを使い切ってしまってもリセットされる場合があります。

XMは入金ボーナスに対して不定期に上限額リセットが行われるときがあります。

ボーナス上限がリセットされると、すでに受け取り済みの入金ボーナスを再度付与対象になります。

ただ、不定期に個別対応となり全員が一斉にリセットを受けられるというわけではありません。

入金ボーナス上限リセット対象者は特に決まっていません。
条件も不明です。

XMが取引再開をしてほしい顧客、取引量をあげて欲しい顧客に対して入金ボーナス上限のリセットを実施しているようです。



ただ、ゴールデンウィークやクリスマスなど期間限定で100%入金ボーナスの追加もしくはリセットのイベントが開催されることもあります。
これはXM顧客全員対象になるので是非活用しましょう。



入金ボーナスの上限リセットのお知らせ

入金ボーナスのリセットは不定期で個別に行われるため、XMホームページでの公表されません。

個別にXMからメールで通知されるので、普段からメールをチェックしておきましょう。

実は私も2回入金ボーナスリセットがありました。
ボーナス上限リセットは、年に数回のペースで実施されているようです。



XMの詳細について

XM(XMTrading)は、
日本人トレーダーNo.1の有名海外FXブローカーです。

最大レバレッジ1000倍の魅力もあり、
人気のNo.1です。

▼今なら新規口座開設で特典GETできます▼