XM(XMTrading)のボーナス特典の1つである新規口座開設ボーナス。
XMに初めて口座開設すれば貰える3,000円ボーナスです。

この新規口座開設ボーナスについて、受取方法を詳しく説明していきます。



XMの新規口座開設ボーナスの受取ステップ

XMで新規口座開設ボーナスを受け取るには、以下の手順が必要になります。
順序良くクリアしていきボーナスをゲットしよう。

XMの新規口座開設ボーナスの受け取り手順
(1)XMでリアル口座を開設
(2)口座の有効化
(3)SMS認証
(4)ボーナスの受け取り

XMでリアル口座を開設

まず、XMの新規口座開設が必要になります。
デモ口座ではなくリアル口座を開設する必要があります。

▼口座開設はこちらから▼

▲ XM(XMTrading)公式サイトはこちら ▲



【注意ポイント】
XMでリアル口座を開設する途中で、ボーナスの受け取り希望の回答する欄があります。

「口座ボーナス」は、もちろん「はい、ボーナスの受け取りを希望します。」を選択します。
「いいえ」を選択してしまうとボーナスを受け取ることが出来ません。


口座の有効化

リアル口座開設後は、口座の有効化を行う必要があります。

もちろん有効化しないとFXトレードすら出来ません。

以下からマイページにログインして有効化しよう。
——
▼XMのマイページへのログインはこちら▼
XMTrading会員ページ(マイページログイン)

口座を有効化するには「身分証明書」と「住所確認書」の提出が必要になります。
事前にスマホで写真をとっておくと直ぐに手続き出来ます。


SMS認証

口座の有効化が出来ましたら、次はXMのマイページへログインしてボーナス請求します。

——
▼XMのマイページへのログインはこちら▼
XMTrading会員ページ(マイページログイン)



ログイン後、マイページに表示される「今すぐボーナスを請求」ボタンをクリックします。

ボーナス請求すると電話番号を入力する画面へ移管します。

そこで携帯番号を入力しましょう。

電話番号の入力が完了すれば、ショートメッセージで「認証コード」が送られてきますので
ボックスにコードを入力して「確認」ボタンをクリックします。


ボーナスの受け取り

SMS認証が出来ましたらボーナスが付与されます。

完了画面が表示されれば、新規口座開設ボーナスの受け取りが完了です。

ボーナスが反映されているMT5(またはMT4)のクレジット欄で確認することができます。



XMの詳細について

XM(XMTrading)は、
日本人トレーダーNo.1の有名海外FXブローカーです。

最大レバレッジ888倍の魅力もあり、
人気のNo.1です。

▼今なら新規口座開設で特典GETできます▼