XM(XMTrading)のボーナス特典の1つである新規口座開設ボーナス。
XMに初めて口座開設すれば貰える3,000円ボーナスです。

この新規口座開設ボーナスについて、特徴や条件などを詳しく説明していきます。



XMの新規口座開設ボーナスの特徴

新規口座開設ボーナスの特徴は以下の通りです。

XMの新規口座開設ボーナスの特徴
・すべての口座タイプでも受け取れる
・入金しなくても受け取れる
・ボーナスで取引して得た利益は出金できる



▲ XM(XMTrading)公式サイトはこちら ▲


すべての口座タイプでも受け取れる

XMには口座のタイプが3種類あります。
・マイクロ口座
・Standard口座
・Zero口座

———
▼XMの口座タイプの詳細はこちら▼
———

その中でZero口座は何かと制限されるケースが多いですが、この新規口座開設ボーナスはどの口座タイプでも受け取ることが出来ます。

つまり、Zero口座でも新規口座開設ボーナスは受け取れます。


入金しなくても受け取れる

XMの新規口座開設ボーナスの大きなメリットは入金しなくても受け取れることです。
つまり未入金ボーナスと言われています。

XMにリアル口座を開設し、有効化の手続きが完了すれば3,000円のボーナスが無条件で受け取ることができます。
特に申請などは必要ありません。

未入金で自己資金を一切使うことなく本格トレードできるので練習などにピッタリです。
この3,000円から利益積み重ねることも出来ます。


ボーナスで取引して得た利益は出金できる

この新規口座開設で貰えるボーナスは、あまくでもトレード用の資金となっています。
つまり現金として出金することは出来ません。

しかし、そのボーナスで取引を行って出た利益は出金することができます。

例えば、3,000円のボーナスで取引し1万円の利益が出た場合、1万円の出金が可能になります。
未入金から1万円利益ってこともあるのです。

ただし、利益を出金する際にはボーナスが消滅してしまうので注意です。



XMの詳細について

XM(XMTrading)は、
日本人トレーダーNo.1の有名海外FXブローカーです。

最大レバレッジ888倍の魅力もあり、
人気のNo.1です。

▼今なら新規口座開設で特典GETできます▼