XM(XMTrading)のボーナス特典の1つである新規口座開設ボーナス。
XMに初めて口座開設すれば貰える3,000円ボーナスです。

この新規口座開設ボーナスについて、受取が出来ないケースがあります。
一体どんな理由があるのでしょうか。



XMの新規口座開設ボーナスが受け取れない理由!

ボーナス受け取り出来ない理由はいくつかあります。
もし、新規口座開設ボーナスが受け取り出来ないときは、以下の項目に当てはまっていないか確認しましょう。

ボーナスが受け取れない理由
・口座開設時に「ボーナスの受け取りを希望しません」を選択した
・口座開設から30日以内にボーナス請求手続きをしなかった
・口座の有効化が出来ていない
・過去にXMの口座開設したことがある
・キャッシュバックサイト経由で口座開設をした



▲ XM(XMTrading)公式サイトはこちら ▲


口座開設時に「ボーナスの受け取りを希望しません」を選択した

XMの口座開設時に「口座ボーナス」の項目があります。
ここでボーナスの受け取りを希望するかどうかを選択します。

ここで「いいえ、ボーナスの受け取りを希望しません。」を選択してしまうと、新規口座開設ボーナスの受取は出来ません。
しかも、他のボーナスも受け取れなくなります。

もし、誤ってボーナスの受け取りを希望しないにした場合は、XMの追加口座開設により、口座ボーナス「はい、ボーナスの受け取りを希望します」を選択することでボーナスの受け取りができます。


口座開設から30日以内にボーナス請求手続きをしなかった

新規口座開設ボーナス受け取り期限は、口座開設から30日以内に請求しないとボーナスは消滅してしまいます。

そして消滅した新規口座開設ボーナスは二度と受け取ることが出来ません。

XMで口座開設した後は、早めに口座の有効化をしボーナス請求を行いましょう。


口座の有効化が出来ていない

新規口座開設ボーナスを受け取るには口座の有効化までが必要です。
口座の有効化がまだの場合は、新規口座開設ボーナスを受け取ることができません。

口座の有効化をしないと取引自体も出来ません。
有効化手続きは簡単ですので口座開設と一緒に行なっておきましょう。


過去にXMの口座開設したことがある

XMの新規口座開設ボーナスは、初めてXMで口座開設する人が対象です。
今までにXMで口座を開設したことがある方は、新規口座開設ボーナスは受け取れないので注意が必要です。

過去に口座凍結や口座解約で、新しく口座を作りなおした場合も新規口座開設ボーナスは受け取れません。

つまり、XMの新規口座開設ボーナスが受け取れるのは1回だけと言うことになります。
まあ、当然ですね。


キャッシュバックサイト経由で口座開設をした

XMの公式サイトからの口座開設ではなく、キャッシュバックサイトを経由して開設した場合はXMのボーナスが受け取れません。

XMで新規口座開設ボーナスなどのボーナス特典を受け取るには、キャッシュバックサイトからではなく、XM公式サイトなどから口座を開設するようにしましょう。

このサイトからのXMへのリンクは「XM公式サイト」ですので、ボーナスは対象です。



XMの詳細について

XM(XMTrading)は、
日本人トレーダーNo.1の有名海外FXブローカーです。

最大レバレッジ888倍の魅力もあり、
人気のNo.1です。

▼今なら新規口座開設で特典GETできます▼