XM(XMTrading)の豪華ボーナス特典の中の1つである新規口座開設ボーナス。
XMに初めて口座開設すれば貰える3,000円ボーナスです。

この新規口座開設ボーナスについて、詳しく説明していきます。



XMの新規口座開設ボーナス

XMに新規口座開設をすると3,000円ボーナスが貰えます。

このボーナスは直接出金することはできません。
しかしボーナス使って取引し得た利益は出金できます。

そして、このボーナスは未入金でももらえるのです。
つまり口座開設するだけで、0円から3,000円分の取引が可能なのです。

【主な条件】
・入金は不要
・全利益は出金対象
・お客様の取引口座に自動的に反映
・新規のお客様が対象



▲ XM(XMTrading)公式サイトはこちら ▲



3,000円で出来るトレード

実際に3,000円でトレードできるのでしょうか?
答えは、十分にトレード出来ます。

XMでは証拠金計算機を使って、簡単に計算する方法があります。
XMの公式サイトに「証拠金計算機」がありますので、ぜひ使って見てください。

XMのFX計算ツールの使い方!

XMのFX計算ツールの使い方!



実際に試してみました。

XMのスタンダート口座の最小ロット0.01でトレードする場合

必要証拠金は143円となります。
つまり3,000円あれば余裕で取引が可能です。



3000円あれば最大何ロットまでトレードできるのか?

XMのスタンダート口座のロット0.2でトレードする場合

0.2ロット(2万通貨)の必要証拠金は2,870円です。
3,000円あれば0.2ロットのトレードも可能ってことになります。

レバレッジ888倍を活用すれば3,000円分のボーナスで最大0.2ロット(20,000通貨)の取引できます。
ただ、証拠金維持率が20%を下回ってしまうと強制的にロスカットされてしまうので注意が必要です。



XMの詳細について

XM(XMTrading)は、
日本人トレーダーNo.1の有名海外FXブローカーです。

最大レバレッジ888倍の魅力もあり、
人気のNo.1です。

▼今なら新規口座開設で特典GETできます▼