XM(XMTrading)では、NYダウの取引が可能です。
NYダウとは、米国のNY証券所に上場している優良企業30銘柄で構成される株価平均型指数を指します。

XMでは、為替(FX)取引の他にも株式指数やCFD商品の取引ができます。
その中のNYダウ取引のお勧めポイントについて詳しく説明してきます。



XMのNYダウ取引のお勧めポイント

XMのCFD商品で、日経225に続いてNYダウ取引も利益を出しやすくお勧めです。

お勧めポイント

お勧めポイントとしては大きく3点です。
(1) ハイレバでNYダウ取引ができる
(2) スプレッドが狭い
(3) ゼロカット機能があり安心

 


ハイレバでNYダウ取引ができる

XMのNYダウ取引は最大レバレッジ100倍です。

XMでは、国内業者では出来ないハイレバ取引が可能となっており非常に人気があります。
レバレッジが高ければ、少ない証拠金で大きな利益が狙えます。

ハイレバレッジ取引は危険に感じる方も多いでしょう。

しかし、レバレッジは証拠金の大小に影響するだけです。
実際取引リスク自体は同じです。

▼XMのレバレッジとはこちら▼

XMのレバレッジ888倍の凄さ!


スプレッドが狭い

XMでNYダウ現物の取引は、1ロットの最低スプレッドは2.5ドルとなります。

XMのNYダウの最低スプレッド
現物2.5pips
先物5.0pips

 

スプレッドとは、エントリー時にかかる手数料のようなものです。
狭い方が取引コストを抑えられます。

これは、他の銘柄と比べてもかなり狭いスプレッドです。
先物も同様にスプレッドが狭いですが、現物の方が狭くお勧めポイントとなっています。


ゼロカット機能があり安心

XMでは「ゼロカットシステム」が導入されています。

ゼロカットとは、
ロスカットが間に合わずに口座残高がマイナスになってしまった時に、その口座残高のマイナスをゼロにリセットしてくれるシステムのことです。

XMのゼロカットとは?

国内の取引所では、残高がマイナスになると追証を請求されます。
つまり借金を背負ってしまうリスクがあります。

XMなら「ゼロカットシステム」によりトレーダーの資金の安全が保証されています。



XMの詳細について

XM(XMTrading)は、
日本人トレーダーNo.1の有名海外FXブローカーです。

最大レバレッジ888倍の魅力もあり、
人気のNo.1です。

▼今なら新規口座開設で特典GETできます▼