XM(XMTrading)では、FXの他にも「株式指数」のCFD商品取引が可能です。
「株式指数」の中でも日経225がトレーダーから人気がある商品となっています。

XMでの日経225取引は多くのメリットがあります。
そのメリットを紹介していきます。



XMで日経225取引をするメリット

日本国の取引所で日経225を取引するよりも、XMで取引する方が多くのメリットがあります。

XMで日経225取引のメリット

(1) 小ロットで取引できる
(2) 高いレバレッジで取引できる
(3) ゼロカットシステムがある
(4) ボーナス特典が豊富
(5) MT4/MT5で取引できる



▲ XM(XMTrading)公式サイトはこちら ▲


(1)小ロットで取引できる

XMでは日経225取引の小ロットが可能です。

ある国内証券は1ロットのあたりの価値が非常に大きいです。
そのため取引のハードルは高いです。

XMなら最低ロットが0.1ロットと取引量も調整できるためリスクを抑えながらトレードできるので初心者からでも安心できます。


(2)高いレバレッジで取引できる

XMの日経225最大レバレッジは200倍となっています。
国内証券会社の場合は、レバレッジ25倍程度となっており、必要証拠金も多く必要となってしまいます。

XMなら国内証券会社よりも高いレバレッジが可能で、最低取引量も少ないため少ない証拠金で取引することができます。


(3)ゼロカットシステムがある

XMは「ゼロカットシステム」が導入されています。

ゼロカットとは、
ロスカットが間に合わずに口座残高がマイナスになってしまった時に、その口座残高のマイナスをゼロにリセットしてくれるシステムのことです。

XMのゼロカットとは?

国内の取引所では、残高がマイナスになると追証を請求されます。
つまり借金を背負ってしまうリスクがあります。

XMなら「ゼロカットシステム」によりトレーダーの資金の安全が保証されています。


(4)ボーナス特典が豊富

XMは、豊富なボーナスが用意されております。
入金するごとや、取引するごとにボーナス付与がされます。

XMの3大ボーナス
・新規口座開設ボーナス(3,000円)
・100%入金ボーナス(最大500ドル)
・取引ボーナスのロイヤルティプログラム(XMP)

XMの豪華なボーナス特典を活用すればお得に取引が可能です。


(5)MT4/MT5で取引できる

XMではFXと同様の口座で取引が可能です。
CFD商品とFXの取引ツールは同じで気軽に始める事ができるのです。

しかも使い慣れた「MT4」や「MT5」でFXと同じように取引できるので、初めての方でも安心です。



XMの詳細について

XM(XMTrading)は、
日本人トレーダーNo.1の有名海外FXブローカーです。

最大レバレッジ888倍の魅力もあり、
人気のNo.1です。

▼今なら新規口座開設で特典GETできます▼