XMTrading(XM)では、CFD商品の取引が可能です。

XMでは、ハイレバレッジでCFD商品の取引が出来るため人気があります。

XMでどんなCFD商品を取り扱っているのでしょう?
そしてその商品の特徴など詳しく見ていきます。



XMで取扱いしているCFD商品

XMで扱っているCFD商品は数多くあります。
まず、大きく種類に分けると5種類です。

XMで扱っているCFD商品
・コモディティ(商品):8種類
・現物株式指数:14種類
・先物株式指数:10種類
・貴金属:4種類
・エネルギー:5種類

商品の総数は、現在41種類もあります。

XMでは数多くの商品扱いがあり、他のFX業者と比べるとかなり多くなっています。
これもXMの人気の一つであります。



▲ XM(XMTrading)公式サイトはこちら ▲

 



コモディティ(商品)の詳細

コモディティとは、日用品などの商品のことを言います。

XMでは、現在8種類の商品を扱っております。
主にソフトコモディティである農作物や酪農品など流動性の低い商品となっています。

XMで取り扱っているコモディティ

COCOA (ココア)
COFFE(コーヒー)
CORN(コーン)
COTTO(コットン)
HGCOP High Grade Copper(銅)
SBEAN(大豆)
SUGAR(砂糖)
WHEAT(小麦)

ココア、コーヒー、小麦などの農産物は天候や季節に大きく左右されます。

収穫量が減ると価格が上がり、収穫量が増えると価格が下がります。
コモディティは、需要と供給のバランスで相場が動きます。



株式指数の詳細

株式指数とは、株式相場全体の状況を指数にしたことを指します。

XMでは、現物14種類、先物10種類の取扱いがあります。
株式指数は、特定の株式市場や大企業の集まりの指数などを表しています。

株式指標は身近であり、多くの取引がされています。
CFD商品の中でもお勧めのひとつです。

XMで取り扱っている株式指数(現物の一例)

AUS200Cash(オーストラリア株価指数)
EU50Cash(ヨーロッパ株価指数)
HK50Cash(香港ハンセン株価指数)
JP225Cash(日経株価指数)
UK100Cash(イギリス株価指数)
US100Cash(米国ナスダック株価指数)

株式指数は、現物と先物によって銘柄も異なります。



貴金属の詳細

貴金属とは、金属の中でも特に希少価値の高い金属のことです。

XMでは現在4種類の貴金属を取引することができます。
貴金属は高い金融価値があり安全資産としても知られています。

XMで取り扱っている貴金属一覧

GOLD(ゴールド)
SILVER(シルバー)
PALL(パラジウム)
PLAT(プラチナ)

貴金属は、安全資産としても世界経済が不安定になると上昇する傾向にあります。
インフレなどによって通貨の価値が下がれば貴金属が買われます。



エネルギーの詳細

エネルギーとはエネルギー資源のことを言います。

XMでは5種類のエネルギーを取引することができます。
XMでは主に原油を中心とした燃料類を取引することができます。

XMで取り扱っているエネルギー

BRENT(ブレント原油)
GSOIL(ロンドン軽油)
NGAS(天然ガス)
OIL(原油)
OILMn(WTI原油ミニ)

エネルギーは、世界情勢によって値動きが左右されます。
そして需要と供給のバランスが重要視されます。

政治的、環境的などによって左右されやすいので価格変動が激しい商品となります。

エネルギーは、ガソリン、灯油など日常生活でたくさん使われています。
生活に欠かせないものですので、価格変動などのニュースも手に入りやすいです。



XMの詳細について

XM(XMTrading)は、
日本人トレーダーNo.1の有名海外FXブローカーです。

最大レバレッジ888倍の魅力もあり、
人気のNo.1です。

▼今なら新規口座開設で特典GETできます▼