XM(XMTrading)のボーナス特典の中の1つであるロイヤルティプログラム。

「ロイヤルティプログラム」は、取引に応じてXMポイントが貯まるサービスであり、その貯まったXMポイント(XMP)は、出金またはボーナスクレジットに交換して取引に運用することができます。

そのXMポイントについて、ポイント消失やステータスランクのダウンの条件もありますので詳しく解説いたします。



ステータスランクのダウンについて

ロイヤルティプログラムでは、一定期間の取引がないと初期ランクの「EXECUTIVE」までダウンします。

そして、ランクダウンすると、それまで貯まっていたXMポイントも消滅してしまいますのでご注意ください。

ランクダウン条件は以下の通りです。

ランクダウンの条件

ランク 条件
EXECUTIVE 42日間取引がない場合、保有しているXMPが消滅
GOLD 30日間取引がない場合、EXECUTIVEに降格
DIAMOND 60日間取引がない場合、EXECUTIVEに降格
ELITE 100日間取引がない場合、EXECUTIVEに降格



▲ XM(XMTrading)公式サイトはこちら ▲



ランクダウンの回避

ランクダウンを回避する方法はトレードすることです。
最高ランクの「ELITE」に到達したら、最低でも100日に1回は取引をしてステータスランクを維持しましょう。

特にロット数の制限はありません。
最小ロット1回の取引でOKです。

一応、ランクダウンする1週間前にはXMから「7日後にランクがリセットされます」というメールが届きます。
もしメールが届きましたら、直ぐにトレードしてランクキープしておきましょう。



XMの詳細について

XM(XMTrading)は、
日本人トレーダーNo.1の有名海外FXブローカーです。

最大レバレッジ1000倍の魅力もあり、
人気のNo.1です。

▼今なら新規口座開設で特典GETできます▼