XM(XMTrading)のボーナス特典の中の1つであるロイヤルティプログラム。

「ロイヤルティプログラム」は、取引に応じてXMポイントが貯まるサービスであり、その貯まったXMポイント(XMP)は、出金またはボーナスクレジットに交換して取引に運用することができます。

そのXMポイントの効率的な貯め方について解説いたします。



XMポイント(XMP)の効率的な貯め方!

ロイヤルティプログラムのXMポイント獲得について、ステータスランクが存在します。
ランクによって1ロットあたりの獲得ポイントが異なってきます。

まずは、このステータスランクを最高ランクの「ELITE」にすることが一番です。

ランクによるXMP付与

ランク 1lotにつきもらえるXMP
EXECUTIVE 10 XMP
GOLD 13 XMP
DIAMOND 16 XMP
ELITE 20 XMP

となっており、1ロットの取引につき最大20XMPが獲得できます。



▲ XM(XMTrading)公式サイトはこちら ▲



ステータスランクの上げ方!

ステータスランクを最高ランクの「ELITE」にするには、トレードの通算日数が100日間も必要です。
毎日トレードしていれば自然と上がります。

その中でも効率よくランクアップする方法を紹介します。



ELITEまでの効率の良いランクアップ方法
最速で「ELITE」までランクアップするには100日間トレードする必要があります。

少額の金額でランクアップするには、XM「マイクロ口座」を利用する方法があります。

マイクロ口座は、最小ロットサイズの0.01lot(10通貨)の取引が可能です。

つまりマイクロ口座で0.01lot(10通貨)ポジションを100日間保有するという方法です。

通算100日間の取引とありますが、取引ロット数は制限ありません。
リスク最小限で100日後には「ELITE」になっていることしょう。

為替変動の損益シミュレーションは、
0.01lot(10通貨)でドル円保有。
+100pips(1円)の変動があれば利益は+10円程度
-100pips(1円)の変動があれば利益は-10円程度

(例)
ドル円が130円の時に0.01ロット購入。
100日後に125円になっていても-50円程度の損失で済みます。

マクロ口座で0.01ロットを保有しながら、
スタンダード口座でFXトレードを楽しむのが最も効率のいい方法だと思います。



XMの詳細について

XM(XMTrading)は、
日本人トレーダーNo.1の有名海外FXブローカーです。

最大レバレッジ1000倍の魅力もあり、
人気のNo.1です。

▼今なら新規口座開設で特典GETできます▼