XM(XMTrading)には3種類の口座タイプがあります。
「スタンダード口座」「マイクロ口座」「ゼロ口座」がありますが、メリットやデメリットとそれぞれ特徴があります。

ここでは目的に沿った口座タイプの選び方について説明します。



XMスタンダード口座をお勧めの方

標準的な口座タイプがスタンダート口座となります。
スタンダード口座は、初心者から上級者まで幅広い層に人気があり、一番多く使われている口座タイプです。

スタンダード口座は、レバレッジ1000倍が可能で資金に対してより大きな金額を運用することで効率よく取引できます。

また、1000通貨からの取引も可能で少ない金額から大きな取引まで対応しています。
ベストな口座となるでしょう。

また、XMが提供するボーナスも受け取れるのも魅力です。

【ポイント】
・ 最大レバレッジは1000倍
・3種類全てのボーナスの受取りが可能
・スプレッドは広め



▲ XM(XMTrading)公式サイトはこちら ▲



XMマイクロ口座をお勧めの方

XMのマイクロ口座は超少額で取引が可能です。

海外FXが初めてという方にもおすすめです。
最小取引が100通貨からなのでゲーム感覚でトレードに慣れていけます。

ただ、マイクロ口座では10万通貨が上限になっていますので、より大きな取引をされたい方はスタンダードにレベルアップされてもいいかもしれません。

あと、マイクロ口座はスタンダード口座と同様に全てのボーナスに対応しています。

取引金額が1万円以内の小ロット取引がメインのトレーダーにおすすめです。

【ポイント】
・ 100通貨らの取引が可能
・最大レバレッジは1000倍
・3種類全てのボーナスの受取りが可能
・スプレッドは広め



XMゼロ口座をお勧めの方

XMのゼロ口座は取引の際に手数料が発生します。
(10万通貨に対し片道500円の取引手数料)

つまり取引手数料とスプレッドが実質コストとなります。
スプレッドが狭く設定されていますが、必ずしもコスト面で劣っているとは言えません。

スキャルピング手法(短期間で売買を繰り返す)にとっては、スプレッドが狭いほど取引コストが低くなります。

ただ、ボーナスの受取りは限定的です。
ゼロ口座で受け取れるボーナスは新規口座開設ボーナスのみです。
入金ボーナスや取引ボーナスは受け取れませんので、受け取りたい場合は、スタンダード口座やマイクロ口座を開設しましょう。

【ポイント】
・最大レバレッジは500倍
・ボーナスは新規口座開設ボーナスのみ
・スプレッドは狭いが手数料がかかる



XMの詳細について

XM(XMTrading)は、
日本人トレーダーNo.1の有名海外FXブローカーです。

最大レバレッジ1000倍の魅力もあり、
人気のNo.1です。

▼今なら新規口座開設で特典GETできます▼