XM(XMTrading)のボーナス特典の中の1つであるロイヤルティプログラム。

「ロイヤルティプログラム」は、取引に応じてXMポイントが貯まるサービスであり、その貯まったXMポイント(XMP)は、出金またはボーナスクレジットに交換して取引に運用することができます。

そのロイヤルティプログラムを詳しく見ていきます。



ロイヤルティプログラム(XMP)とは?

まず、XMPとはXPポイントのことで、XMが独自に実施しているポイント制度のことです。

そして、ロイヤルティプログラムとは、取引に応じてそのXMPが付与されるサービスとなっています。

XMPの付与は、ロット数や取引銘柄そしてステータスランクによって決定します。

また、貯まったXMPは取引クレジットとして活用できたり、現金として交換することも可能です。



▲ XM(XMTrading)公式サイトはこちら ▲



XMのロイヤルティプログラムの始め方

ロイヤルティプログラムの参加については、特に手続きなど必要ありません。
特別な登録や申し込みの必要なく条件を満たすと自動で付与されます。



XMのロイヤルティプログラムのランク

ロイヤルティプログラムには4段階のステータスランクがあります。

ランクが上がるにつれて取引毎に貰えるポイントが多くなります。

ランクによるXMP付与

ランク 1lotにつきもらえるXMP
EXECUTIVE 10 XMP
GOLD 13 XMP
DIAMOND 16 XMP
ELITE 20 XMP

ロイヤルティプログラムのランクは、「EXECUTIVE」からスタートします。
最高ランクは「ELITE」となっており、1ロットの取引につき20XMPが獲得できます。



ランクアップの条件は、取引日数を満たすと自動的にステータスランクが上がっていきます。

ランクアップの取引日数

ランク ランクアップの取引日数
EXECUTIVE 初期
GOLD 30日以上
DIAMOND 60日以上
ELITE 100日以上

1日に1度でも取引すればカウントされます。
ロット数は関係ありません。

つまり少額でも毎日トレードしていたら最高ランクにたどり着けます。



XMの詳細について

XM(XMTrading)は、
日本人トレーダーNo.1の有名海外FXブローカーです。

最大レバレッジ1000倍の魅力もあり、
人気のNo.1です。

▼今なら新規口座開設で特典GETできます▼