XM(XMTrading)では、XMが提供するボーナス特典が3つあります。
それぞれ獲得できる条件が異なります。

まずはXMが提供する3つのボーナスを紹介します。



XM のボーナス特典

XMが提供する3つのボーナス!

名称 条件など
新規口座開設ボーナス ・新規口座開設で貰える
・3,000円ボーナス
・入金の必要なし
入金ボーナス ・入金額に応じたボーナスが貰える
・最大50万円
ロイヤルティプログラム ・取引額に応じてXMPが受け取れる
・XMPはボーナスや現金に交換可能

※ゼロ口座では、入金ボーナスとロイヤルティプログラムの受取りは出来ません。



▲ XM(XMTrading)公式サイトはこちら ▲



XMの入金ボーナス

XMの入金ボーナスは、口座に入金すると入金した金額に応じてボーナスが獲得できる特典です。

この入金ボーナスが超豪華です。
金額にして合計で最大50万円分のボーナスを受け取ることが出来るのです。

ボーナス付与は2段階あり、最大500ドルまでが100%付与。
そし最大4,500ドルまでが20%付与となります。

第1段階:100%入金ボーナス
・上限額5万円までの入金に対して入金額の100%が付与されるボーナス
第2段階:20%入金ボーナス
・5万超え〜225万円までの入金に対して入金額の20%が付与される入金ボーナス

例えば、
XMの取引口座に5万円を入金すると、入金額に対して100%、つまり5万円分のボーナスがもらえます。

XMの取引口座に20万円を入金すると、入金額に対して100%(5万円分)+20%(5万円分)の10万円分のボーナスがもらえます。



XMの詳細について

XM(XMTrading)は、
日本人トレーダーNo.1の有名海外FXブローカーです。

最大レバレッジ888倍の魅力もあり、
人気のNo.1です。

▼今なら新規口座開設で特典GETできます▼