XMTrading(XM)では、CFD商品の取引が可能です。

XMで取り扱っているCFD商品は、合計で41種類あります。

種類が豊富なのがXMのメリットでもあるのですが、
たくさんあってどの銘柄を取引したらいいか分からない…

そんな声もあります。
ここではお勧めのCFD商品を見ていきます。



XMでCFD取引のおすすめ銘柄

人気ある銘柄、
そしてお勧めの銘柄を3つ絞ります。

おすすめ銘柄ベスト3
・ゴールド(金/GOLD)
・日経平均株価(日経225/JP225)
・ダウ平均株価(NYダウ/US30)



▲ XM(XMTrading)公式サイトはこちら ▲


ゴールド(金/GOLD)

ゴールドは安全資産として知られています。
為替や株価が暴落するとゴールドは上がります。

逆に株価や為替が上昇するとゴールド足ふみします。

株価や為替を基準に流れが読みやすいのが特徴です。

そして、XMではレバレッジ最大888倍で取引が可能です。
少ない証拠金で効率よく取引出来るので非常に人気となっています。

▼ゴールド取引については下記を参照ください▼

XMのゴールド(GOLD)トレード基礎知識!


日経平均株価(日経225)

次にお勧めなのが、日経平均株価です。
日経平均株価とは、東京証券取引所第一部に上場している企業の中で代表的な225銘柄の株価の平均を元に計算されている株価指数です。

日経平均株価…
日本人なら馴染のある指標だと思います。


ダウ平均株価(NYダウ/US30)

そして次に、ダウ平均株価(NY30)がお勧めとなります。
米ニューヨーク証券所に上場している優良企業30社で構成される株価平均型指数です。

ダウ平均株価…
もよく聞くと思います。

ダウ平均株価と日経平均株価は同じような動きしますので読みやすいと思います。

あと、ドル円とも密接な関係になっており、ドル円を取引しておられるかたならお勧めの銘柄になっています。



XMの詳細について

XM(XMTrading)は、
日本人トレーダーNo.1の有名海外FXブローカーです。

最大レバレッジ888倍の魅力もあり、
人気のNo.1です。

▼今なら新規口座開設で特典GETできます▼